【ミトラスフィア】TAって結構不満が多いの?

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:38:01.90
こんな事になるならTA自体止めちゃえば良かったのに

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:42:39.17

いっそのこと今回のTAベータテスターの報酬で全員配布とかでいいよもうw

565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:44:33.73
TAをvs運営にして期間内にいくら倒せるかってレイド式にでもしたら…放置大勝利で微妙だな回数報酬もつければいいのか

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:46:59.90
今回はもうどうしようもないから全員に1位の報酬+お詫び(気持ち)&TA廃止でいいよ
あと2waveやめて

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:49:50.87
最初から到達スコア報酬だけ色々入れてランキング報酬は素直に石だけにしておけば誰も文句言わなかっただろうになぁ

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:53:47.91

全員に配布するかしないかの2択しかないんだから
詫び石もつけてどっちかすりゃいいのにな

延期したってどうせ争いの種にしかならんのに

いい装備なら大多数のユーザーがふざけんな
ゴミ装備でも上位組がふざけんなでしょ

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:55:55.18
TAだけど、ここのスレでの評価を見てると不評多いから、実力的に上位狙えるけど敢えて参加してない、ガチでやってない人いるんやろね。
ワイ的には勿体無い気もするけど、TAというコンテンツ自体が魅力感じなくてそれに時間使うよりは、石は普通に働いてたら買えばいいって考えて。
TA最終日に怒涛の追い込みとかあったら驚くけどランキング全体がほぼ不動のままやろね。
上は仕方ないけど中から下も全然動いてないもん。

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:07:55.76
>>573
taは剣魔の性能が全て(特に剣)で後はおまけ
実力的に上位狙える人というのは染めて物攻9000越える剣のことなので、変な見栄を張らないように

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:14:10.95
>>589
どこに見え張っとるとこあったやろ?
ワイはランキング中から下位やで。
中から下が動いてないって書いとるやろ、これその順位におらなわからん事やん。

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:22:05.18

>>597
いずれにせよ、上位狙えるけど狙って無い人なんて居ないってことだよ。やる気の問題じゃありません

自分の力で上位狙える人なんてそもそも殆ど居ないからね

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:56:06.21
まーたランク上位に入れない剣さん魔さんがぶーぶー言ってるのか

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 21:59:16.97
>>574
寄生でランク上位にあがった準廃人がご不満の様子
今回は特別ルールだぞ
報酬も特別ルール報酬に決まってんだろカス

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:00:46.07
上位約100人が1位は異常よね
ウロコどうするんだろ。

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:03:27.90
>>578
久しぶりに見に行ったらこれは酷い
もうやる気でねーわ

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:03:29.69
いっそTA武器公開して終わらせてほしかったのにな

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:04:03.70
スコアアタックは周回で毎回鱗の報酬貰えたら弱い人は周回すればいいってなったし
プラス装備の限凸もプラス無し装備の完凸を魂の代わりに使えるよってして欲しかった

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:09:49.67
TAはグランLV4実装前に950位くらいでやめたけど
さっき見たら1100位くらいだったんでほんと動いてない

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 22:28:01.80
盾は1人生き残ってリタイアされるのが辛い。
盾に火力はあっていい。リタイアされない程度に

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 23:13:49.74
TA久しぶりに行ったらなかなかのカオスだった
オートにしてるやつ上位行く気全然ないだろ
中身あってもいいスコア出ないってわかると途中で退出して別の部屋を新たに開いている糞もいるし
剣さん死にまくりだし
野良だと壊滅的だわ
そしてやっぱり面白くないわTA

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508091333/

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする